思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月11日(水)

朝は食ってない

 

眠気が取れない

 

今日はバイト休みだが飲みに行く金が無いw

どうしようかな

飯だけ家で食って飲みにだけ行こうかな!(結局飲みに行くんかいw)

 

他の人の日記を読んでて思った

スーパー銭湯に行こう!

紋々とか入ってないから行ける!w

そうだ 久しぶりに行こう! そうだそうだそうしよう!w

 

昼は

どん兵衛天ぷらそば

ごつ盛り 醬油ワンタン

 

蕎麦が食いたくて買い物に行こうと思ったが寒かったので家の中を物色

どん兵衛があったんで蕎麦だ!と思い食おうとしたが

絶対足りない!と思ってもう1個食ったw

 

夜はスーパー銭湯へ!

足が伸ばせる湯舟は良いねぇ!

サウナもいい!

風呂上がりに飯を食う

おろしポン酢唐揚げ定食

田舎蕎麦 小盛

車で来てるのでビールは飲めない

 

家に帰ってそこから出かけるのが面倒になったんで

飲み屋に代行呼べるか聞いてもらった

時間で予約するなら代行呼べるらしいんで直接車で飲み屋に向かった!

まあいつも決まった時間に帰るしねw

 

飲み屋に行くと知り合いが一人居てた

後から知ってる人が2人来る との事だった

知らない2人組が来て、知り合いが一人来て、もう一人知り合いが来て

カウンターはほぼいっぱいw

新規客も来たが座れないんで断ってた

知らない2人組は早々に帰って行ったら

しばらくして当初予定されてた2人が来た

ずっとカウンター埋まってるなw

飲んで歌ってしゃべって 23時ぐらいに代行が来たので帰った

家に帰ったがまだ早かったんでバイト先に襲撃

でも、腹は空いてなくて ビールとおつまみセットだけ注文w

ウダウダ話して早々に帰った

 

が、この時間になって小腹が・・・w

コンビニへ行く!

1/2日分の野菜コク旨キムチ鍋

鶏めし

さぬきうどん2食

カップヌードル

 

鶏めしとカップヌードルを食う予定だったが

カップ麺は日持ちするしなぁ

キムチ鍋には うどんを入れようと思ってたんで

容器から小鍋へ移して水を足す冷凍うどんを1玉ぶち込む

 

鶏めし と キムチ鍋(うどん1玉イン)を食って寝た