思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月23日(木祝)

朝は8時か9時ぐらいには目が覚めたけど

そのままテレビもつけたまんまうたた寝

10時半ぐらいに起きたかな

朝飯は昨日買った 冷しちくわ天うどん

 

今日は昼から飲む予定だが

飯はどうしようかな

久しぶりに回転寿司でも行ってみるか

 

ネットで見たけど

タモリ俱楽部 3月で終了 って!

好きだったのになぁ

関西では関東で放送した分の数ヶ月後の放送だが

オタク系の回なんか マジでマニアック過ぎるやろって感じで

それでも ゆる~い感じで好きだったw

空耳アワーも良かったのになぁw

 

今でも毎週録画してる!

なんか寂しいなぁ

 

昼は回転寿司16皿

飯食ってると一人のオッサンが話しかけてきた

あ!近所の居酒屋の常連さんw

祝日は普段休みじゃないけど今日はたまたま休みやねん

んでここも滅多に来んけど見たら知った顔が居ったから と。

 

飲み仲間が今日は夕方までしか飲めんからという事で

近所の飲み屋に交渉して早めに開けてもらった

スタートは15時過ぎぐらいかな

他の常連さんが焼肉をするというので 肉をわけてもらった

ほとんど注文してない 肉ばっか食ってた気がするw

昼飯食ったのにw

飲み仲間は18時ぐらいに帰ったが自分はそのまま継続

なんやかんやで焼肉の人も帰って20時ぐらいになってもう一人の常連と2人に

どうしようかな 次の店をどこにするか考えてたら

もう一人の人がもう1軒行こう!って言うんで

一度行ったことのある店へ!

23時過ぎに帰ったんで8時間ぐらい飲んでたな

久しぶりに長時間飲んだw

帰ってすぐ横にはなったけど結局1時ぐらいまで起きてたな

まあ腹はいっぱいだったんで帰ってからは食ってない