思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月12日(木)

朝は食ってない

 

昼は ガッツリ食いたかったんで二郎系の店を探したが

近所では見つからず

二郎系っぽい店にw

麺300gのラーメンにチャーハン

ん~案外腹いっぱいになったな

 

いつも行ってた居酒屋 従業員が入院してるので開いてない

金曜と土曜は 以前働いてた人が入ってるらしいが

週末なんてまず飲みに行かんしなw

バイトがあるから行かない(行けない)

でも・・・今週は土曜がバイト休みなんだよなぁw

顔出そうかなw でもマスター居るやろうし面倒やからやめとくかなw

 

それよりも今日の夜の事を考えよう どうしようかなw

 

夜はどこに行こうか迷ってて近所の居酒屋に行こうかと思ったが・・・。

今日はおとなしく家に居ることにした

コンビニで飯を買い 家飲みで過ごすことに

明太のり弁当

銀しゃりむすび塩むすび

豚しゃぶサラダ

砂肝焼き

チーズヤンニョムチキン

ビール2本

極上焼飯(冷凍)

 

まず弁当とおむすび、サラダを食った

20時を過ぎなんとなくツマミを探すが何もない

結局買ったやつを食うしかないのか・・・。

 

ヤンニョムチキンはコンビニの店員(いつもそこそこ話する人)が

勧めてくれたのだが 食べる時にシナモンの匂いが!

シナモン食えんことないけど苦手なんよな

原材料を見てみるとシナモンパウダーの文字が!

やっぱりな・・・。

 

基本的に好き嫌いが多いので同じ物の数回の回転で問題ない

だから新しい物なんて滅多に買わないんだが・・・w

興味本位で買ってみて失敗したw

 

いつもは新しい弁当とかでも内容で食べられない物が入ってると買わないし

よくわからない時は原材料も確認してから買うようにしてる

 

完全に油断してたw

何となく食べられるだろうとしか思ってなかった!

まあ実際食べられたからいいけどw

もう買わんw

買うとしても材料見てから買うw

いつも通りにしよう!

ビール1本だけ飲んでテレビ見てたら少し眠ったようで

そこから寝れなくなった

結局4時ぐらいまでテレビ見て起きてた

 

眠いなぁ・・・。