思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月27日(金)

朝は食ってない

昨日よく寝たはずなのに朝眠い

寒いからかな?布団から出れない

眠気もある

 

昼はどうしようかな

出かける用事があるから外で食いたいが

朝からすげー雪降ってるしなぁ

道路が積もることはないけど外に止めてある車の屋根は白くなってる

とりあえず出かけてから決めるかな

 

雪降ってたけど出かけた!

まあ車なんで寒くはないんだが面倒くさいのは変わらない

昼はラーメン屋へ

ネギいっぱい入れられる店

ラーメン並(麺カタ)

チャーハンセット

替え玉(麺カタ)

 

ん~、なんか違うな

食べたかったわけでもないし

バイト終わりに寄って食った時ほどの感じは無いな

 

おやつに

サッポロポテトバーべQあじ

 

夜は残ってるカレー

冷凍うどんを2玉

雪降ってるかなぁ?外は見てないからわからない

まあバイト行く時に降ってないとええなぁ

 

バイト行く時には また雪がちらついてた

ってことは客は少ないかなぁ?

 

客は普通だったが金曜にしては少ない感じ

小腹が減ってきた うどん2玉食ったのになぁ

1時前に終了

帰りは雪は結構降ってたが雪なんで傘をさすほどではない

いつもバイト終わりによく行くラーメン屋は流石に今日はやめておこう

昼行ったしw

コンビニも面倒くさいな

家でカレーでも食うかな あ、ご飯が無いな

米炊くのも面倒くさいな

 

帰って冷凍室を見ると以前買った冷凍食品が

牛ホルモン焼

鶏むね肉とブロッコリー

ビール1本

 

足らん!

カレーを温めてうどんも茹でた

カレーうどん

 

焼酎とか無くなってたんだった また買ってこなければ!