思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月17日(日)

朝は食ってない

 

昼は昨日バイトの人と焼肉屋の定食の話してたんで

食いに行く!w

定食が3つあって

一番高いのはまだ食ってないからそれを食おうw

あれ?値上がりしてる?

前に撮ったメニューの写真と比べてみる

全体的に50円上がってんな

焼肉定食         1150円

(焼肉・サラダ・キムチ・スープ・ライス)

ライス大盛          50円

麺も食いたいんでホルモンラーメンのセットがあるから食おうと思ったが

単品もあると言うんで単品で!

ホルモンらー麺(単品)   900円

計2100円

焼肉定食 ホルモンらー麺



 

 

夜は

カップヌードルエビまみれ

謎肉まみれ と エビまみれ

 

思ったよりエビ入ってないなw まみれって程でもないw

 

バイトはボチボチ0時過ぎてからの客が数組居たので片づけは

少し遅くなったまあそれでも1時には上がれた

 

腹が減ったw

辛いのが食いたい

ラーメン屋に!

辛味噌ってのがあったからそれを!

から味噌ラーメン(麺カタ)    890円

中太麺替玉(麺カタ)       120円

餃子               240円

計1250円

 

夜中なのに腹いっぱいw

美味かったけどそんなに辛くなかったな・・・。

 

3時ぐらいには寝たはず

 

 

 

 

朝 0円

昼 2,100円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,250円

雑費 0円

合計 3,350円

 

前日累計      67,739円

17日目累計     71,089円