思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月22日(日)

朝は食ってない

起きたのは9時過ぎ

ゴロゴロしてテレビ見たりして時間を潰す

昼は海鮮丼を食いに行くのだ!w

もう昨日の話で今日の昼は海鮮丼以外ありえない!

ふと気が付くと11時前

あ!そろそろ行こうかな!

12時過ぎたらいっぱいやろうしな

 

目的地まで30分弱

だいたいの場所は調べたが近くまで行って探しながら

ゆっくり行くと店を発見!

ここやな! 開いてるっぽいな

バイクを止めて 店に入ってみる

予想してた通り食券を買う形やなw

昨日も見たが改めてよく見るとマグロがメインみたいだ

マグロはそんなに好きではないがまあ食えるので

一応海鮮丼を!w

三崎まぐろ尽し丼

メニューには【三崎まぐろ尽くし丼(中トロ・赤身・ビントロ・ネギトロ)】

と、書いてあったが まあその時の仕入れによって多少違ってくるんやろう

今回は中トロ・ビントロ・赤身・イカ・サーモン・いくら だった

イクラもちょっと苦手なんよなw まあ食べられないことはないから食べるけど

わざわざイクラやウニが乗ってないのを確認して買ったんだが裏切られたなw

聞いてた様に ご飯・みそ汁おかわり自由って書いてるな

その他にも 漬物やキムチとか色々無料だ

すげーなw 今時w

 

丼の人でもご飯味噌汁はおかわり自由らしい

小皿を取ってきて海鮮丼の海鮮を除ける

キムチとピリ辛高菜と明太子(つぶのみ)も持ってきた

ご飯と刺身を食いながら 丼のご飯は完食

丼にご飯をおかわり!

刺身を食べ進める やっぱりそんなに好きな部類ではないな・・・

おかわりのご飯も完食

さっきご飯を入れに行った時に茶碗があるのを見たんで

おかわりは茶碗でええんやなw と思ったw

ご飯を茶碗に多めに入れた 残ってるおかずと一緒に食べる

刺身系は無くなった

あ!卵があったな!ご飯も程よく減ってるんで

TKGに! ふむ!せっかくなんでもう1杯ぐらい食っとくかw

ご飯をおかわり

卵と明太子を持ってきて混ぜる!

明太子TKGだ!w これも中々いけるw

 

( ´ー`)フゥー...腹いっぱいw

 

12時過ぎに家に帰ってきた

仮眠したりテレビ見たりゴロゴロ

 

夕方になって腹も減ってないけど夜用のおかず作ろうかな とw

ネットで見たやつだが うろ覚えw

もやしに天かす、卵とめんつゆ

卵も4個余ってたから全部使ったらオムレツみたいなのをイメージ

挽肉を炒める もやしを炒める

しんなりしてきたら溶き卵にめんつゆと天かすを入れる

全体に回しがけ蓋をして蒸し焼

ひっくり返そうとして失敗w

まあ半分になってほんまにオムレツみたいな感じやなw

3分の1を別皿にうつし 夜中の?wおかず用に置いておく

残りを食べる

ん~たしかに作るのは簡単やし不味くもない(別に美味しくも無いけどw)

 

バイトへ

今日もボチボチ

テレビ放映があるから忙しくなるって予想してたがそうでもなく

1時少し前に終われた

 

迷ったが・・・ラーメン屋へ!

おかずがあるのもわかってる!でも!ラーメンが食いたいから!w

ラーメン並(麺カタ)      690円

替え玉(麺カタ)        120円

計810円

 

こんなことしてちゃいけない!

マジで夜のラーメンもやめんとアカンな

 

4時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 1,790円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 810円

雑費 0円

合計 2,600円

 

前日累計 111,295円

22日目累計 113,895円