思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月16日(木)

朝は出かける用事があったんで

コンビニで買い物

おかかミニのり弁

手巻きおにぎり真昆布

お茶

 

ご飯炊いたのになぁ おじや作る時間が無かった

 

昼 おじやにしようと思い

炊いておいたご飯を確認

白米だけで少し食べてみる

全然いける!炊きたてではないけど白米だけでも食が進むほどだ

残り汁にご飯を入れて少し煮る

溶き卵を入れようと冷蔵庫を見ると残り4個

2~3個にしようと思ってたが1個だけ余らせても仕方ない

4個の溶き卵を投入 少し煮て 火を止めて蓋をする

しばらくしてかき混ぜて 食べる!

半分以上食ったかな 汁が思ったより多かったんで2合丸々入れた

美味かった♪

 

さて、夜はどうしようかな

バイト行く前に残りのおじや食うか・・・いや、帰ってから食うか

まw その時の気分次第でw

 

バイト行く前に おじや食った

玉ねぎが余ってたんでパスタでも作ろうかとスライスに!

あれ?前は何作るのに買ったんだったかな?

あーそかw 親子丼作ったんだったw

 

パスタも2~3日で食い切るだろうと300g茹でた

100gずつ分けて200gぐらいは保存

残りをナポリタンに!

まず玉ねぎ1/2個 挽肉50gぐらいかな?

炒めてるとそれだけでフライパンいっぱいw

やばい!間違えた! こいつじゃ麺が入らんw

結局大きめのフライパンに移し替え

洗い物増えてもた!

あれ?w これ100gちゃうなw もうちょっと多い!

まあ・・・食べきれるけど・・・w

 

腹いっぱいw

バイトまで少し横になっておこう 睡眠不足もあるし

でも、たまってる録画分も消費していかなきゃならんし!

ほとんど寝れんかった・・・。

 

時間になったんでバイトへ

今日のバイトは平和だった

帰りに・・・腹は空いてないし寒いけど コンビニ・・・は、いいか

家で焼酎でも飲んで寝るか!

エナジードリンク割り・・・ あ!カルピスソーダがあるな!

これで割ろう! 甘くて飲みやすかった 甘いので割ったら飲みやすいから

どんなんでも一緒やなw

なんやかんやで3時ぐらいには寝たはず