思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月4日(火)

朝は食ってない

 

昼は ふと素麺があったなぁ と思いだしたので

賞味期限を確認 202409 今年一年大丈夫だったw

それでもいいか 茹でてしまえ!w

揖保乃糸 300g

半分ぐらい食って 残りの半分を夜に食べればいいかと思っていたが

結局300g完食

 

おやつに えんどう豆スナック

 

夜は

冷凍ご飯でチャーハン! 具材が無いからツナ缶と卵で!

大した味付してないけど美味かった

ツナ缶がエエ仕事してるんやろうなw

冷凍餃子があったんで一緒に食べた

 

バイト前に仮眠

もう寝るのが当たり前になってきてるな

 

バイトは1時過ぎに終了

家に帰り炭酸が飲みたくなったが冷蔵庫に無い。

焼酎も頭をよぎったが酒が飲みたいわけではなく炭酸が飲みたい!

風呂からあがって少し考える

お茶で喉は潤したが炭酸が飲みたい

結局コンビニへ

とりあえず炭酸!

強炭酸水レモン

儀兵衛 牛そぼろ

銀しゃりむすび塩むすび

そういえばパスタ残してたな

一緒に炒められるような物・・・。

レバニラ炒め!

 

おにぎり2個食って

焼酎の炭酸割を作り

レバニラも本来ならレンジだがフライパンに移し

パスタも入れて一緒に炒める

 

食べてみると案外いけてる!

まあ、今回もレバニラがエエ仕事してるんやろw

焼酎は2杯

 

なんやかんやで4時ぐらいに寝たかな