思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

2月4日(土)

朝は食ってない

完全に昨日の酒が残ってる・・・。

腹もくだしてる・・・。

 

昼も食ってない

 

薬も飲んでほんの少しだけマシになってきたんで

 

ひとくちカステラ100g

 

 

ちょっと間あけて

 

ごまビスケット85g

 

夕方に冷ご飯で塩昆布お茶漬け

 

夜は かなりマシになってるはず

米炊いておこうかな

ツナとカツオ缶があったから混ぜて炊き込みご飯にするかなw

 

炊き込みご飯を炊いた

不味い米は もうすぐ消費が終わる!

 

バイトに行く前に半分(約1合)食った

 

バイトはそこそこ忙しかったみたい

一人だけ暇だったw(暇ってことはないんだが普通の量だった)

 

バイト終わりにコンビニへ

たこ焼き

むね肉とブロッコリー

ナポリタンスパゲッティ

ピリ辛ラーメンサラダ

 

麺が食いたかった でも食いつくした感があって心惹かれるものが無い

家に炊き込みご飯があるんで少しの量の麺が欲しい

 

ピリ辛ラーメンサラダで妥協

 

帰って残りの炊込みご飯とピリ辛ラーメンサラダを食って寝た

 

 

酔っぱらっててあんま覚えてなかったけど

急に思いだした

昨日は居酒屋で おでんも食った

大根、厚揚げ、ごぼ天