思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月28日(火)

朝はご飯を炊いておいたんで

昆布おにぎり3個! たぶん市販のおにぎりと同じくらいの大きさに作れたはずw

眠気は取れない

 

昼は ご飯1杯分ぐらい と マルちゃん ごつ盛り醬油ワンタン

 

おやつに たこ焼き

 

夜は またどうせ寝てしまうかもだが・・・

 

夜は飯も食わずに寝てしまった

ギリギリでバイトへ

今日も忙しかったが昨日に比べるとマシ

1時過ぎに終了

 

腹減った・・・。

けど、このまま食わなくても問題ないぐらいなんだが・・・。

ラーメン食いに行こう!

 

チャーシュー麺(カタ麺)

替え玉(カタ麺)

 

いや・・・我慢できたやろ!w

そうやって食うからデブるねん!

 

ってそんなんずっとわかってる!

でも食ってしまう!

 

帰って風呂上りに焼酎を少し飲んで4時前には寝たと思う