思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月17日(火)

朝は食ってない

昨日は深酒もしてないから酒は残ってない

早く寝たから明け方とか目が覚めたけど

またすぐ寝た

 

 

昼は

レトルトカレーと冷凍うどんでカレーうどん

冷凍ご飯も解凍して

うどん食った後にご飯投入

腹いっぱいw

 

 

夜は どうしようかなぁ

冷ご飯があるし 卵も買ってるから

焼飯でもするかな

挽肉もあるしねw

 

夜は焼飯

味付は焼肉のタレが少しだけ残ってたんで使い切り

少ないかな?って思ったけど焼肉のタレなんでね味が濃いから

少なめでも十分だったw

 

バイトは忙しかったねw

ずっと客が切れないそしてソコソコ忙しい

23時までの人にも少しだけ残ってもらった

閉め作業も社員に手伝ってもらった程だ

もし手伝ってもらってなかったら2時ぐらいになってたかもだw

なんとか1時過ぎに終われた

 

閉店した後に一人来客

お婆さんが一人で店に入ってきた

もう閉店です って言ったが

どうやら道に迷ってるらしく見たことある店だから入ってみたと言っている

他の人や社員が対応したがどうやら認知症の人っぽい

1つ1つの話は普通だが全然つながりがない 

家(聞いた地域)も店からは歩いて帰るには かなり遠い

そのまま帰ろうとしたが引き留めて店に居てもらう様に言って

埒が明かないので社員の人が警察を呼んだ

しばらくすると警官が2名来てくれたが一人はお婆さんに話を聞いて

もう一人は社員に事情を聞く

 

自分は途中で帰ったんで最終どうなったかは わからない

 

 

帰りはラーメン屋へ

チャーシュー麺(麺カタ)  850円

替え玉(麺カタ)      120円

計 970円

 

 

なんやかんやで3時前の時間は見たから

それでも4時までには寝たと思う

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 970円

雑費 0円

合計 970円

 

前日累計 82,942円

17日目累計 83,912円