思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月21日(火)

朝はコンビニ

太麺ベーコンのナポリタン     340円(¥390-クーポン値引¥50)

手巻きおにぎり真昆布        90円(¥120-クーポン値引¥30)

お茶               138円

塩むすび             100円

混ぜ飯おむすびゆかり       110円

BIGポークフランク       176円

計1,030円

 

おにぎり3個が結構腹いっぱいになるな

段々食えんようになってくるなぁ

飲めんようにもなってきてるしなぁ

 

 

昼は 買ってたピザ

レンジでできるって書いてたから作ってみた!

レンジで1分って書いてるけど1分じゃチーズも溶けてないw

さらに1分で丁度いい感じ

まあ朝飯が多かったから昼は足りないぐらいで丁度いい

 

今日もバイトの人数少ない

しんどくなければいいけど・・・

 

 

夜はチャーハン作ろう

 

夜は冷凍ご飯とミンチでチャーハン

バイトは人数も少なく忙しかった時もあったが後半は落ち着いていて

客は数組居てたが片付けに影響するようなオーダーではなかったので

このままならオーダーストップぐらいであがれるんじゃね?

ぐらいの勢いだったのにオーダーストップ間際に3組ぐらい立て続けに来店

それでも1時過ぎには終われたんで

 

すぐに帰った!

けど帰り道 ラーメン食いに行こうと思い進路変更!

いつものラーメン屋へ

ラーメン並(麺カタ)    690円

替え玉(麺カタ)      120円

計810円

 

そんなに腹減って無かったけど

いつも通り食ったなw

 

 

朝 1,030円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 810円

雑費 0円

合計 1,840円

 

前日累計 113,521円

21日目累計 115,361円