思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月8日(木)

朝は食ってない

昨日は早く寝たはずなのに やっぱ眠い

睡眠の質が悪いんやろうな

 

昼は 回転寿司

閉店するって噂を聞いたけど

そんなことは頭に残ってなかった

13皿とかけうどん

今はほとんどサーモンなんて食わんようになってしまったが

若い頃はめっちゃサーモン食ってた!

オニオンスライスが乗っててお気に入りだったが

いつからかオニオンにマヨネーズが乗ってきてた マヨは昔から嫌いなんで

最初の内はわざわざ店員に言ってマヨをのけてもらってたが

その内 そういうのも面倒になってきてサーモン自体も食べなくなってた

今日の店には

【たっぷりオニオン盛りサーモン】と【たっぷりオニオン盛りサーモンマヨ】が!

マヨって言うからにはマヨが乗ってて

わざわざ名称の違うものがあるということは

マヨ乗ってないよな!って思い

【たっぷりオニオン盛りサーモン】を注文!

ああ・・・なんか久しぶり!いいねぇ!

若い頃を思い出すなぁ(これといって思い出は無いけどw)

昔は50皿とか食ってたけど今は10皿ちょっとが限界

その割にはその頃の体重の倍近くあるんだがwww

まあそれは置いといてw

 

1749円

レシートとクーポン券をもらった時

ふとクーポン券を見ると 閉店の文字が!

あー!これか!閉店するって言うてたもんな!

まじか~ 寿司食いたくなった時に困るなぁ

他の回転寿司屋もあるけど遠いし!

 

 

夜はどうしようかと迷った挙句 今日は飲み仲間が居てる近くの居酒屋へ

よそよそしい 会話もそこそこ

ビール2杯

付出し(明太子、さつま揚げ)

焼酎3杯

こっちも酔ってきたし向こうも酔ってきてるみたい

所々ムカつくw

やばくなってきたんで飲み仲間に移動する旨を伝えた

3000円

 

バス代はICCOKAなんで前回のチャージ分に含んでる

飲み屋に到着

知り合いが数名

ちょっと話しながら歌って飲んで離れた席に座ってた親子が

バイト先で一緒に働いてる子の兄貴と親父

親父さんは早めに帰ったが息子は残って少し話してた

若いねぇw 23歳とか言うてたなw

話てると声も似てるw やっぱ兄弟なんやなw

2500円

 

そこそこの時間になり2人でラーメンを食いに!

タクシー代1000円

 

もうこの辺から記憶がとぎれとぎれw

いくら払ったかも覚えてないw

だいたい覚えてるのをHP見て計算してみると

2771円

 

途中まで一緒に帰り

別れた後どうやらコンビニに行ったらしいw

レシートもないw

いつもはpaypayで払うのに現金で払ってるw

たぶん 515円

 

 

朝 0円

昼 1,749円

おやつ 円

夜 8,271円

夜中 515円

雑費 1,000円

合計 11,535円

 

前日累計 34,013円

8日目累計 45,548円