思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月7日(月)

朝は食ってない

出かける用事が数件

バタバタしてるな

 

昼はコンビニ

もう口臭くてもええかなw

手巻 紅しゃけ     145円(¥175-クーポン値引¥30)

手巻 紅しゃけ      90円(¥120-クーポン値引¥30)

大盛ペペロンチーノ   570円

計 869円

 

夜はどうしようかな

キムチあるけどバイト前に食うのもな

うどん食うだけにしとくか

腹持たんかな?w

 

洗剤と消臭剤が残り少ないんだった

アリエールジェル       602円

レノア超消臭抗菌ビーズ  1,628円

割引            -245円

計1985円

 

ん?ジェル?w ジェルボールじゃないからいいのかな?

液体洗剤を買ったつもりだったんだが・・・。

 

確かめてみたら液体洗剤っぽかったw

大丈夫やろw まだ開けないから中身までは確認できてないが

一応、持ってる容器に入れるやつっぽいw

 

夜は冷凍うどん2玉

ウィンナーも1袋残ってたんで一緒に茹でる

天かすも余ってた分入れる!

ネギも残しておけばよかったなぁ まあ無いのは仕方ない

結局キムチも食べたw

 

運動もしてないのになぜか全身筋肉痛だw

変な恰好でたこ焼き焼いてたからかな?w

寝方も悪いのかもだがw

 

バイトまでの間少しだけ寝た

以前働いてた人が食べに来てた

もう仕事が始まる時間だったんで軽く挨拶だけ

その人は確か本業しててラーメン屋でバイトしてるって話を聞いたことがある

その店には行ったことあるが外見はボロっちぃラーメン屋さん

でも中はキレイになってるしラーメンもおしゃれ系w

味も美味しかった記憶はある

また今度行ってみようかなw

 

忙しさはボチボチ以前より多めに人数が居てるんで

多少忙しくなっても大丈夫なぐらいだw

閉店ギリギリに客も来たが1時前に終われた

 

帰ってからはビール1本飲んだだけ

3時までには寝たはず

 

 

朝 0円

昼 869円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 1,985円

合計 2,854円

 

前日累計 27,506円

7日目累計 30,360円