思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月10日(日)

朝は食ってない

 

二度寝 三度寝

結局11時半ぐらいに起きたかな

 

PC触りながらテレビを見る

飯何食おうかなぁ

昼から雨降るらしいしなぁ

遠出はできんな

近場でラーメン・・・

あ!知り合いに連絡してみよう

そこのラーメン好きやしなw

連絡してみると少しして返信が

体の調子が悪く食事制限をしてるらしく

今もラーメン屋を横目に見ながら散歩して帰ってきたとこだ とw

じゃあ また今度 という事で

一人で行く事にした

旨辛があるらしいからそれにしようと思ったら大盛りが無い

店員に聞いてみると太麺なんで大盛りは無いです との事

そっかじゃあ普通のでええかなw

 

がっつりA定食(麺大盛、チャーハン大盛、刻みネギトッピング)

いつも頼むのは

麺硬め、ネギ多め、背脂抜き、チャーシュー赤身

今日は それプラス 刻みネギも注文w

 

醤油ラーメン       770円

がっつりA定食      430円

餃子

チャーハン

 

麺大盛          160円

チャーハン大盛      150円

刻みネギ         140円

計1,650円

ここは替え玉が無いから大盛を頼んだけど

食べてる間に麺が柔らかくなるから普通盛りにしないと!

忘れてたw

チャーハンも大盛りにしたから腹いっぱい

帰る頃にはポツポツ雨が降ってきたかな

 

帰ってからゴロゴロしながら

仮眠もした

 

ラーメン食ったのが14時ぐらい

18時過ぎて小腹が減ったけど夜中の事も考えて・・・

ご飯炊くか!

海苔余ってたな おにぎりにしよう!

具は塩こんぶ

海苔は9枚しかなかったw

おにぎりは10個 1個は海苔無しやなw

夜は5個ぐらい食ったかな

 

バイトに行く時間だw

今日もボチボチ 忙しかったみたいだがw

1時ぐらいには帰れた

 

帰ってから

おにぎりを食うw

残ってた5個

 

冷凍も作ってないから結局3合食い切ってしまったな

 

3時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 1,650円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,650円

 

前日累計 40,065円

10日目累計 41,715円