思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月25日(火)

朝は

洗濯を持って行って

洗濯&乾燥の2台がどっちも使ってたんで

洗濯だけのに放り込む

600円

その間に 牛丼屋へ

牛小鉢ベーコンダブルエッグ定食(大盛)

580円

飯食って戻ってくると残り4分

少し待って乾燥機に放り込む

600円

 

昼は

じゃない方 の王将 なんてこと言うと怒られるなw

 

五目冷やし中華餃子セット&ライス

餃子は 餃子の王将の方が好き(どちらも美味い)

冷し中華は めっちゃ美味かった!

通おうかと思ったぐらいだw

タブレット注文だったんでマヨネーズ抜きの項目は無かった

ちゃんと事前にマヨ付いてるかを確認したら

注文の際に言っておきますよ!とw

オーダーが通った際に言ってくれてるのが聞こえたw

ちゃんとマヨ無しできたねw

久しぶりのヒットやった!

じゃない方 とか言ってゴメンw

マジ美味かったw

 

五目冷やし中華餃子セット   1060円

ライス             210円

計1270円

 

 

おやつにアイス

パリパリバー   289円

 

夜は迷った挙句に 天ぷら屋?天丼屋?に!

元祖天丼海老鶏マシ 大盛@サラダみそ汁青じそドレッシング 860円

 

ここは安くて美味い

でもちょっと遠い

元祖天丼 が 海老・アジ天・野菜(かぼちゃ・れんこん・オクラ)・海苔

海老鶏マシ なんで 海老がもう1尾と鶏天が乗ってる!

サラダと味噌汁もいいね!

美味しかった!

 

 

眠気に勝てず1時ぐらいに帰宅

風呂入ってすぐに寝た

2時までには寝たはず

 

 

 

朝 580円

昼 1,270円

おやつ 289円

夜 860円

夜中 0円

雑費 1,200円

合計 4,199円

 

前日累計 85,614円

25日目累計 89,813円