思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月22日(土)

朝は食ってない

体調は戻ったようだ

 

さて昼は何を食おうかな

麺食いたいなぁ

 

ラーメンを食べに行くのは

なんか面倒くさくなったので家で蕎麦をゆがく

2束余ってた(90gx2)

かけそば 一味たっぷりで食った

結構多かったな

 

でも蕎麦って すぐ腹減るんよなw

蕎麦は関係なくてデブだからか?w

 

夜は 

野菜ラーメン

ライス大

809円

 

 

バイトはちょっと忙しかったかな?

まあ人数居てたんで1時過ぎに終われた

 

帰りにコンビニへ

レジ袋              3円

ご愛顧 昆布x2       180円(¥120x2-値引¥30x2)

ホットドッグ(カレーキャベツ盛り) 198円

ホットドッグ         168円

サイダートリプル乳酸菌    100円

フルーツオレ         100円

天然水            108円

計925円

 

ホットドッグ2個とフルーツオレ

これもあんまり合わんかったけど まあええやろう

おにぎり2個とフルーツオレが全く合わんwww

まあ、そりゃわかってたけどwww

水となら合ってた(もしくは無難)やったかな?w

 

3時ぐらいには寝たと思う

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 809円

夜中 925円

雑費 0円

合計 1,734円

 

前日累計 81,043円

22日目累計 82,777円