思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月13日(火)

朝は食ってない

 

昼は新しくできた蕎麦屋に行く予定

プレオープンの招待券

知り合いと話てるとプレオープンやから無料じゃね?

みたいなことを・・・w

どうなんかなぁ?

とりあえず先行で知り合いが行ってるので

その話を聞いてからでもいいし 時間が来たら行ってもいいし

とりあえず食べに行こう!w

 

行く途中に知り合いに券を渡そうと思ってその人の職場へ行く

「今から蕎麦食いに行くねん」

『あーできたとこ?』

「そうそう!んで券あるからあげようかと思って」

『いやー実は持ってんねんw 3枚ぐらいあんねんw』

「そかそかw 1枚あげようかなって思ってたから」

『ありがとねw 持ってますわ』

「知り合いがさっき行って飲み物以外全部無料って言うてたよ」

『飲み物以外無料なん!』

「そうみたい 今なら空いてるってさ」

『いやーさっき飯食ったばっかりやからなぁ もうちょっと後で行くわ』

「そっか了解! ではまたねー」

『おつかれっす~』

 

店に着き店内に入ると

案内されてどれでも好きなもの注文してください。とw

迷った挙句

肉もりそば (特盛600g)

おでん(鶏つくね、大根)

天ぷら(イカ、れんこん)

かやくご飯

腹いっぱいw

 

肉もりそば 特盛、おでん(鶏つくね、大根)

かやくご飯、天ぷら(イカ、れんこん)

1食分浮いたのは助かったw

 

昼結構食ったんで夜は食ってない

バイト行くまでに仮眠

 

時間になったんでそのままバイトへ

忙しさはボチボチかなぁ?以前1年の内で6月が一番売り上げが落ちるって

聞いたけど全然変わらんw むしろ落ちる時期にも拘わらず上がってるのだとかw

皆、年末年始やGWの忙しさが基準になってしまって多少忙しくてもそうでもなかった

と 思うぐらい感覚がマヒしてるw

1時過ぎに終われた

 

ラーメン食おうかと思ったが夜中雨が降る予報だったんで

降ると面倒なんでコンビニへ

ラー油ねぎのピリ辛肉そば  430円(¥580-値引¥100-クーポン値引¥50)

明太のり弁当        448円(¥498-値引¥50)

おにぎり おかか       90円(¥120-値引¥30)

おにぎり 真昆布       90円(¥120-値引¥30)

俵おむすび3個入り     165円(¥215-値引¥50)

レジ袋             3円

計1323円

 

昼に蕎麦食ったのにw

また蕎麦買って食ったw

弁当以外は食って寝た

4時ぐらいには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,323円

雑費 0円

合計 1,323円

 

前日累計 53,408円

13日目累計 54,731円

 

 

この日記が投稿される日の去年初投稿!

いや~どうせ2~3日でやめると思ってたけど1年続いてるねw

自分でもビックリw