思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月29日(木)

朝は食ってない

酒がすごく残ってる

そんなに飲んだっけ?

腹もくだしてるな

整腸剤を飲んで凌ぐ

 

昼は 和蕎麦2玉 ネギ大量!

 

コンビニへ行く用事があったんで

行ったついでに温かい飲み物を飲もうと思い

ホットコーヒー・・・いや、なんか刺激物やなw

もっとこう甘い系が飲みたい

ラテ・・・これもコーヒーっちゃあコーヒーやなw

今は夏場 温かい物なんてほとんど売ってない

牛乳買ってホットミルクにするか

明治おいしい牛乳450ml  158円

牛乳高いなw コンビニやから?

税込170円

まあええわ 仕方ない

 

家に帰り 牛乳をコップに注ぐ

ん~余ってんな2杯分は無いしなぁ

そのまま飲んでしまえ!w

量を調節して1杯分をレンジで温める

ホットミルクなんて何十年ぶりだ?w

たまに飲むと美味いなw

 

 

夜は飲みに行く予定

その頃には腹も落ち着いてるやろ

 

夜は焼き鳥屋へ

ねぎま、肝、こころ、ずり、ぼんじり、せせり

厚揚げ、ししとう、なんこつ

レモンサワー2杯

割り勘で2700円

次の店へ

知り合いの店

ボトルはあるから飲んで適当に歌う

結構客も増えてきたが

ここに23時まではキツイなw

次へ移動

4450円

3000円もらって残りはタクシー代にとw

(足らんけどw)

タクシー代1800円

次の店へ 行くと閉まってて

隣の店に居ます 張り紙がw

隣の店に呼びに行くと

あのムカつく奴と一緒に飲んでたw

まあ、もう結構どうでもよくなってきたんでムカつきもおさまってきてるなw

店を開けてもらった

今日はほとんど歌ってないな

まあ話をしていつもの時間になったから帰宅

タクシー代2000円

あ、1000円もらったなw

実質1000円かw

 

帰宅後コンビニに歩いて行ってるとラインが入ってきた

ん?こんな時間に誰だ?

見てみるとさっきまで一緒に飲んでた人w

もう帰ってるのか?って聞かれたんで

コンビニに向かってるとこと答えると

腹減ったからラーメン屋に行ってるとw

コンビニに行くのはやめてラーメン屋へ

ここのラーメンは微妙なんでチャーハンと餃子にした

レモンチューハイも飲んだ

2450円

2000円払ってくれたんで

実質450円の支払い

 

帰っておとなしく寝た

1時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 170円

夜 5,150円

夜中 450円

雑費 3,800円

合計 9,570円

 

前日累計 89,447円

29日目累計 99,017円