思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月14日(水)

朝は食ってない

 

昼は昨日買った弁当を食う

明太のり弁当

 

毎年 年に1回 昔の仕事の同僚と飲みに行く

お互い少し離れた所に住んでるんで中間地点ぐらいで飲みに行く

今年は京橋に行く予定

出会った頃はお互い若かったが今では十分すぎるほどのオッサンになってるw

その人はまあ見た目は若いし体型もほとんど変わってないから

そんなに昔と変わった感じはないけど

逆にこっちはその頃の体重が63~4kgだったんで

プラス50kgぐらいになってるなwww

 

 

洗濯物がたまってるな

コインランドリーに行かねば!

ん~夕方は雨が降るのか・・・

どうしようかな

 

夕方は雨予報だったんで昼に洗濯!

洗濯してる間に飯!

いつものラーメン屋・・・

ん~ネギは食いたいけどそのラーメンの気分じゃないな

つけ麺特盛の店・・・

ん~そんなに体は求めてないなぁ

あ!少し辛い汚い店!(味は美味しいw)

さすがに遠いな 帰り道もすげー遠回りで帰ってこなアカンしw

あ!でもそこまで行くなら少し手前にラーメン屋が!

そこにしよう!

前行った時は何食ったっけかな?

塩のつけ麺食った気がするな

醤油でも頼んでみようか

 

つけ麺こってり醤油200g  880円

特盛(400g)       230円

チャーハンセット       350円

計1460円

つけ麺こってり醤油(特盛) チャーハンセット



 

スマホで履歴を調べてみる

2022年9月21日に行ってる

お!やっぱり前回は塩つけ麺食ってるな!

前回は美味しかった記憶はあるが今回は

まあ普通。とびきり美味しいわけでもないけど無難な感じ

つけ麺は2種類食ったし今度はラーメン食ってみよう

 

ponkichi0616.hateblo.jp

 

帰ってると雨がポツポツと

あー!やばい!まじかー!夕方降るいうから今洗濯行ったのに!

帰って車に乗り換えコインランドリーへ!

すると・・・降ってない!こら!w 降ってたから車に乗り換えたのに!w

そこからは雨は全く降らず無事洗濯物を回収

今日は ついてない日か?w

 

あ!昨日買った弁当食わねば!

晩飯やなw

 

夜は 明太のり弁当

出かけようかと思ったがたまには家でゆっくりするのもいいかと思い

飲みに行くのは我慢したw

そうするともう少し何か腹に入れようかと思い

ラ王 豚骨醤油 1袋(卵も入れた)

 

今日はバイトも無いし早めに寝よう

レモンライムチューハイを飲んで

つまむ物が欲しい でも何もない

パスタ・・・揚げパスタにでもするかw

100gぐらいを数回にわけて揚げる

最初の方は失敗w 真っ黒になってしまった(でもちゃんと食ったけどw)

慣れてくると良い色で揚げることができるようになってきていい感じ

さて、何で食おう? 塩・・・あ!カレー粉があるな!

カレー粉で!

塩と混ぜてカレー塩にすればよかったな

カレー粉かけるだけじゃ全然馴染まないw

まあそれでもアテには十分

酒も足りないので焼酎を!

炭酸が無いな 面倒やしストレートでええかw

1杯目は結構すぐ飲んでしまったんで

2杯目はコップに半分

飲み切ってからもう半分だけとw 3杯目へw

約2合ぐらいかな 

1時ぐらいには寝たはず

 

 

朝 0円

昼 1,460円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 1,400円

合計 2,860円

 

前日累計 54,731円

14日目累計 57,591円