思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月18日(金)

朝は食ってない

酒がめちゃめちゃ残ってるw

ビールやチューハイは決まったアルコール量なんで

普通っちゃぁ普通で問題ないんだが

問題は知り合いの店に行った時の焼酎の濃さやなw

知り合い達はそこそこ酒飲むのを知ってるので通常でも少し濃い目に作る

そこで薄かったら言うてな とw

もうちょっと濃くして と言うと 濃くしてくれるから

それを調子に乗って飲むと酔うんよなぁw

 

昼も食わずに寝た・・・。

 

夕方ぐらいになってやっと回復

 

夜は冷凍ご飯とレトルトカレー

仮眠できずそのままバイトへ

人数も居てたんで忙しかったがなんとかこなせた感じ

体調も良くなってきてたんで からあげが食いたくなってきたw

バイトは1時過ぎに終了

 

近所のラーメン屋開いてるかな?w

開いてたら唐揚げ食おう!

 

開いてた!w

バイクで行ってたんで飲めない!

仕方ないからテイクアウトで!

大きい唐揚げがあるんでそれを3個

チャーハン並

それぞれ持ち帰り 家で食う

デカい唐揚げ2個でよかったな・・・

腹いっぱいでビール飲めんw

まあ、最初からお茶しか飲んでないけどw

夜中に腹いっぱいw

 

4時ぐらいに寝たはず

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 1,600円

雑費 0円

合計 1,600円

 

前日累計 72,783円

18日目累計 74,383円