思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月17日(木)

朝は昨日買った おにぎり2個とおかかミニのり弁当

 

昨日散々寝たはずなのに眠気が取れない

無呼吸とかで質の良い睡眠が取れてないのかな?

ずっと眠い いつでも眠い 寝ても寝ても眠い

 

昼もチップスターうすしおを少しだけ食べて

30分ほど仮眠

 

夜は以前から約束してた居酒屋へ

そこのママさんは約束をあんまり覚えてないw

まあ行くと言ってもその場の勢いだけで言って行かない奴とかも居てるやろうから

客の行くってのはアテにしてないんやろうけどなw

自分はそういうのはあまり好きじゃないんで行くと言ったからには行く!

付出し(さつま揚げ数個、ローストビーフ

シマアジ、かんぱちの刺身

ビール2杯

ビール1杯(店員用)

焼酎水割り2杯

タクシーを呼んでる間にもう1杯(これは知り合いに奢ってもらった)

次へ移動しようと思い店の連絡先は知らないんで知り合いに連絡した

返事はないんで知り合いの店に移動

3700円

 

タクシーで移動

1000円

 

知り合いの店へ

知り合いは誰も居なかったが一人知ってる人が来店

少し話ながら 久しぶりにカラオケも歌って

程よく酔ったw

さっき連絡した人から返信があったがもうこっちもそろそろ帰ろうかなって時間

それでもラーメン屋へ!w

 

タクシー代

1400円

 

勢いで来てしまったがよく考えたら腹いっぱいw

レモンチューハイとおつまみセットを注文

飲んでると さらにさっきの知り合いから連絡あり

今、○○(ムカつく居酒屋)に着いたよ~ とw

とりあえず飲んで店出る時にまだ居てるなら寄ります とw

 

しばらくすると しびれを切らしたのか向こうから電話がw

とりあえず行く旨を伝えた

 

店に着き とりあえず1杯

もう結構飲んでたけど 最後に1杯w

ちょっと話をしたけどもう眠くて早々に帰ったw

0時過ぎには帰ったはず

ここは奢ってもらった!

この人には本気なのかどうかは わからんが

祇園に連れて行ってもらう約束をしてるw

まあ、行かんやろうなぁ・・・w

 

1時までには寝たと思うw 帰ってすぐ寝たからなw

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 5,700円

夜中 638円

雑費 2,400円

合計 8,738円

 

前日累計 64,045円

17日目累計 72,783円