思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月19日(土)

朝は食ってない

昨日の夜腹いっぱい食ったからなw

 

昼はどうしようかな

焼きそば食いたい欲求は まだくすぶってたw

UFOの爆盛では満足できんかったかw

買い物でも行こうかな

 

卵          298円

キャベツ1玉      99円

ぶっかけそば     109円

スルメイカの唐揚げ  197円

彩り俵おにぎりセット 298円

焼きそば       119円

こま切れ       134円

計1354円

 

昼は やきそばとスルメイカの唐揚げ

めっちゃ多いw そして 焼きそばだが欲してた味と違う!

まあ食い切ったけどw

オタフクソース? 焼きそば用もあったっけかな?

今度探してみよう

 

キャベツ1玉は 中々食いごたえがあるなw

しばらくキャベツ生活かなw

 

夜は

おにぎりセットとぶっかけそば

 

ちょっと書類にサインをするために

家族と喫茶店

飯は食ったから食わず

バイト前なんでアルコールも飲まず

1100円

ビール貰ったw

 

バイトはボチボチ

それでも1時過ぎには終われた

最近は人も多めに入れてくれてるから

ほぼ1時にはあがれるようになってる

帰ってから あ、ビールもらったやつ冷やしておかねばw

キャベツどうやって消費しようかな

とりあえずちょっとだけ千切りにしとくか

それでもまだ半分ぐらい残ってる

千切りキャベツをアテにビールを飲む

4時ぐらいには寝たはず

 

 

朝 0円

昼 1,354円

おやつ 1,100円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,454円

 

前日累計 74,383円

19日目累計 76,837円