思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

9月1日(金)

朝は食ってないが

出かける用事があったんで遅めに牛丼屋へ

そこの牛丼屋へ行くためには中央分離帯があるんで片側からしか入れない

なので遠回りにはなるけど仕方ないので細い道を行ってるとやたらと消防車を見る

民家前にも止まってたんで民家でボヤかな?って思ってたら

国道に出る前の道で交通規制になってる所があった

消防車も多く警察車両が通行止めにしてる

信号待ちで止まってると近くのホテルから(ホテルは工事中)煙が出てる

営業は してない・・・よな?工事中って聞いてたしなぁ

後で調べると鉄板切断の際の火花が発泡スチロールに燃え移ったらしい

 

牛丼屋へ

牛丼大盛り

サラダセット(サラダと味噌汁)

841円

 

昼も出かけたんで ついでにおやつをw

ルマンド(懐かしいw)が食いたくなったんで探してみる

あった! ん?でもルマンドミニ?

キャラメル味だ ルマンドってキャラメル味じゃなかったよな

う~ん普通のはもう売ってないかな?

あった!!量少なw まあでも大量には いらんし丁度ええかなw

ルマンド              170円

ココナッツサブレ          105円

三ツ矢アップルSQUASH      84円

ココナッツサブレトリプル      105円

ハーベスト             300円

ホームパイ             300円

まとめ引き             -95円

クーポン値引            -45円

924円

 

そういやココイチでネーム入りスプーンが当たるかもキャンペーンやってたはず!

今月中に食べに行ってみるかw

 

 

ルマンドココナッツサブレ、ハーベスト

ちょっとずつ色々食ったんで昼飯は 無しw

 

 

夜は どうしようかな

 

夜は食ってない

流石に少し眠くなったんで横になったらガッツリ寝たw

スマホのアラームで起きたが あれ?今は朝?夜?バイト?休み?

と寝ぼけた状態

ハッと!我に返り バイトだ!

用意しないと!

まあ遅刻するような時間ではないからええんやけどw

 

とりあえずバイトへ

うわw マジか! めちゃ忙しそうやん!

待ってる客も居てるやん!

とりあえずはいつもと違うポジションへ!

一通り落ち着くまでそこに居たがなんとか先が見えてきたんで

いつものポジションに戻る

その後は忙しい時もあったけどボチボチ

まあ金曜なんでね 忙しさってのはある程度覚悟してるしねw

それでも1時前に終われた

 

帰りにラーメンが食いたくなったんで

ラーメン屋へ!

チャーシュー麺(麺カタ)    850円

替え玉(麺カタ)        120円

970円

 

帰ってからは

焼酎炭酸割2杯

 

3時ぐらいには寝たかなぁ?

まあ4時までには確実に寝たと思う

 

 

 

 

朝 841円

昼 0円

おやつ 924円

夜 0円

夜中 970円

雑費 0円

合計 2,735円

 

前日累計 0円

1日目累計 2,735円