思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月31日(木)

朝は食ってない

 

眠いな! そりゃそうだ朝方に寝たんやからw

今日はもう出かけずに家でおとなしく早めに寝るかな

 

昼はコンビニ

肉盛りミックスコンボ    530円(¥580-クーポン値引¥50)

手巻きおにぎり真昆布    120円

702円

それと昨日買った ぶっかけそば

 

 

そういや昨日飲みに行く約束してた人から返事が来てたな

もう一人が用事があるから今日は中止で9月に行きましょう との事だった

まあ・・・9月にホンマに行く気があるなら行こうっとw

 

 

夜は どうしようかな

おとなしくしとくか・・・

 

夜はおとなしくしておいた!

昨日の寝不足もあるし 今日出かけるとすぐ酔いそうでw

飯は パスタ200gハムと卵入れたナポリタン

焼酎も炭酸割しようと思ったが

面倒なんでストレートで!

その方が早く酔うし寝れるかな と思ったが

案外寝れないw 録り溜めてた番組も無いのでテレビを見る

バスケットやってる! vsベネズエラ

いや~久しぶりにバスケ見るとおもろいな

逆転した時には思わず声を出してしまった!w

もちろん勝った瞬間もね!

 

全然寝ることができず

おかしいなぁ 昨日寝不足のはずだが・・・。

こんなことなら飲みに行って酔って寝れば早めに寝れたのでは? とも思ってしまうw

まあ、家に居てたんで金を使ってないからいいと言えばいいんだが・・・。

結局いつもと寝る時間変わらない

3時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 702円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 702円

 

前日累計 123,074円

31日目累計 123,776円