思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月22日(土)

朝は食ってない

 

テレビでやってる【オモウマい店】大盛りにしてくれる親切な店(デブの意見)

自分の過去を振り返ると そういや飯食いに行った時は 

どことなく結構 多くの人が大盛りにしてくれたなぁw

ガキの頃から何かと物も貰う方だった

とくにオバちゃんからw

飴ちゃんあげよう!

これ食べぇ!

こんなんあるでいるか?

これ持って帰り~

今思うと人と比べるとそこそこそんなのが多かった気がするw

いまでこそ もうそういうのは少なくなったが今でも貰ったりするw

体大きかった為 食べ物を貰うことが多かったw

あれ食べや! これ食べや! これも美味しいで!

昔から好き嫌いが多かったんで単純に食べられないものを断っていると

遠慮してるように見えるみたいで そんなん言わんと持って帰り!

とかよく言われたなぁw 食べられないものでも結局断り切れず

持って帰って家族にあげたりしてたな

 

昼は

冷凍ご飯と卵、玉ねぎのみじん切りも冷凍してたんで

合わせて焼飯にして食った(肉が無いなw)

 

夜はどうしようかな

今は食材もあり1日多くて2食で抑えられてるが

やっぱ大盛りの麺を食いたい欲求は常に頭をよぎる

そろそろ食材が無くなるから・・・どうしよう・・・。

以前みたいに すぐコンビニ行って買ったり外食が多くなるかな?

そこを抑えなければ!

でもたまに思う 満腹中枢やられてんちゃうかな ってw

 

夜は 冷凍ご飯と冷凍食品(牛ホルモン焼き)

(牛ホルモン焼きは買ってたやつだが一応金額加算)

バイトはボチボチ1時過ぎに終わって

同僚とラーメン屋へ

チャーシュー麺(麺カタ)

餃子セット(餃子と小ライス)

替え玉(麺カタ)

奢ってくれた!

 

久しぶりにラーメン食った気がする!

 

帰って寝た

 

朝 0円

昼 64円

夜 369円

夜中 0円

合計 433円

 

6日目 累計 22,201円