思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月24日(金)

朝は食ってない

 

昼は 卵を入れて うどん1玉

なんて小食なんだw

 

夕方 甘いものが食いたくなって

結局

肉まん               129円

アメリカンドッグ          128円

おにぎりせんべい          175円

ドデカミン             128円

白いピコラ             130円

いちごオーレ            144円

7Pポテトチップス うすしおあじ  138円

かっぱえびせん塩分カット      147円

ポテトコンソメメガトンパンチ    265円

7P厚切りうすしおポテト      118円

計 1622円

 

肉まん、アメリカンドッグ、いちごオーレ、コンソメメガトンパンチを食べたw

そこそこガッツリやなw

 

うう・・・

き、昨日のボーリングのせいか・・・

腕と背中とケツが筋肉痛だw

ボーリングなんて7~8年ぶりやもんなw

普段も全然運動してないしw

 

 

夜は 焼きそば

こま切れ肉も解凍

焼きそば2玉に卵も2個

 

1玉でよかったな・・・。

 

19時ぐらいに

 

 

バイトはボチボチ

人数も居てたしメンバー的にも問題無い

1時に終われた

 

眠気が残ってたんで酒も飲まず炭酸水を少し飲んだだけで寝てしまったな

2時ぐらいには寝たかな?

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 1,622円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,622円

 

前日累計 154,807円

24日目累計 156,429円