思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月23日(木祝)

朝はペペロンチーノとおにぎり

 

昼は少し遅めに牛丼屋へ

牛丼大盛りランチ   730円

 

今日は知り合いが誕生日だったんで(先月やけどw)

飯奢ってやると約束してたので夜は飲みに行く予定

 

知り合いの人のPCの調子を見に行って依頼されてたソフトも中身を調整

それも結構すぐ終わったんで帰ってきて暇なんでどうしようかと思ってたけど

ふとボーリングでも行こうかな と思い付き知り合いを誘う

いいよ と返事をもらったんでボーリング場へ!w

パックがお得とのことで3ゲームパックにした

1300円

シューズ代 300円

ボーリング場で働いてる子が休憩なので1ゲームだけ参加!と割り込んできたw

そして3人で勝負!

負けたwww そりゃそうだ 得意でもないw 運動神経なんて無いしw

最高で82とかやったんちゃうかな?w

全然話にならんw

 

行く時間より少し早めに終わったんで一旦家に帰った

そのまま行ける格好してボーリングに行ったのに汗だくw

結局風呂入ったw

いい時間になったんで移動

5分前ぐらいに着いて店に入る

一緒に飲む人は少し遅れると連絡あり

刺身とは美味しかったなw

他のもそこそこだった

しゃべって飲んで次へ移動!

計11920円

タクシー代 1000円

2人共知ってる飲み屋へ

客もそんなに多くはなかったんでボチボチ落ち着いて飲めたが

しゃべった!飲んだ!歌った!w

23時ぐらいになったんで帰る

4500円

タクシーで一緒に乗ったが相手の方が遠いのでタクシー代を渡して

乗って帰ってもらった

5000円

 

帰ってから うどんを1玉食べる!

1時までには寝たはず

 

 

 

朝 0円

昼 730円

おやつ 800円

夜 16,420円

夜中 0円

雑費 7,600円

合計 25,550円

 

前日累計 129,257円

23日目累計 154,807円