思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

6月15日(木)

朝は食ってない

眠い!なぜだ?昨日は早く寝たけどな

酒も少し残ってるような感じ

昨日なんか全然飲んでないのに!

9%の500mlを1本

焼酎約2合

おかしい・・・体調が悪いんだろうか?

いや、そんなことはない

 

ちょっとおとなしくしとくか・・・。

でも夜は飲みに出かけるんやろうなぁw

 

昼は食ってない

寝ようと思ったが寝れずテレビ見てた

 

今日は飲み仲間が近所の居酒屋に行くとのこと

店員が明日誕生日とのことで

ん~誕生日にはプレ貰ったしなぁ

会う会わんは別として返しだけは しておくか

コンビニへ

午後ティーのクーポンがあるな

午後の紅茶ストレートティ    50円(¥150-値引¥100)

サクナゲ5個入り       220円

アメリカンドッグ       121円

手巻きおにぎり 真昆布     90円(¥120-値引¥30)

お茶             128円(¥148-値引¥20)

イチゴオーレ         134円

レジ袋              3円

タバコ5個         3000円

計3,805円

 

タバコ高いなw 1個600円もするのかw

自分はもうやめて10年近くなるんで今の値段知らんなw

吸ってたのはマールボロ

やめた当時で440円だったと思う

把握してたのは2021年で600円だった

今はいくらかな?w

調べてみると今も600円っぽいなw

なんにせよ 高いw

 

イチゴオーレ、午後ティー、おにぎり、ナゲット、アメリカンドッグは食った

 

今日は居酒屋に飲みに行くという飲み仲間に

「タバコ買うてきたがな!」

『お!じゃあ店行くん?』

「いや行かんw だから渡しといてw」

『そかそかw 了解』

「まあ気が向いたら行くわ」

と、タバコを預けた

 

 

夜は 焼きそばを食いたくなって 食べに行こうか

U.F.Oを買いに行こうか

コンビニなら爆盛売ってるよな でも値段的には

普通のを2個買った方が安いんかな?

量はどっちもそんなに変わらんし!

そうこう考えてる内に時間が経ってスーパーで買って自分で作るという結論に

ケチャップが残り少なかったので買い足す

ケチャップ     298円

焼きそば3食入り  119円

もやし        19円

炒め用野菜セット  158円

豚バラ       308円

計900円(¥974ーポイント74)

 

焼きそばを作って飲みに行こうかどうしようか

迷ってる内に時間が経っていき飲みに出るのを諦め家でゆっくりしようとしてたら

家族から電話かかってきて問題が発生!

 

ちょっとバタバタするみたいだ・・・。

日記の更新は できるだけするが

連続は無理かも・・・。

 

途切れてもまた落ち着いたら再開するつもり

それ以前に途切れないようにはするつもりだが・・・。

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 805円

夜 900円

夜中 0円

雑費 3,000円

合計 4,705円

 

前日累計 57,591円

15日目累計 62,296円