思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月25日(土)

朝は食ってない

 

昼は迷ったが カツを食いに行こうと思い遠出

駐車場に車がいっぱい

自転車もバイクも!

まさか店内も?

券売機の所まで行くと2組が買ってる

中を覗いてみる

うわ!ほぼ満席やん! この店でこんな状況見たことない!w

なにかあったのか?w

順番が回ってきたので食券を購入

アジフライが食べたくなったんでカツも乗ってるやつ!w

ロースかつ&アジフライ定食      880円

(ご飯大盛)

当然ご飯はおかわり(大盛)

おかわりは無料だw

腹いっぱいw

 

 

おやつは適度に食べたw

 

夜は 買っておいた乾麺

出石蕎麦の乾麺

他のより少ないな 5束入ってるけど1束70gだ

普段買ってるのは1束90g

麺も少し細め

 

とりあえず2束茹でてみる

5分の茹で時間やけど

ほんの少し時間短めで4分半ちょっと

水で〆る

そのまま食ってみる

あ!美味いやん! ざるそばにしたが 美味い!これはイケる!

もう少し茹でようかと思ったが昼に腹いっぱい食ったので

やめたw

 

 

バイトはボチボチ新人も居てたんで人数的には多かったが回らんw

一人でやったほうが早かったw(まあ新人の内は仕方ないけど)

後半も客が来て終わったのは1時半前

休憩室でちょっと話ながら退店は2時前

帰っても何も食べず

ん?何か食ったっけ?

覚えてないなw

 

 

最近忙しさで覚えてないのもあるが

実際に物忘れもひどいw

 

4時までには寝たかな?

 

 

 

朝 0円

昼 880円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 880円

 

前日累計 156,429円

25日目累計 157,309円