思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月2日(土)

朝は食ってない

 

やっぱり和食が食いたい

昨日の食堂は今日は やってるんだろうか?

行って休みだと面倒なんで違うとこにしよう

 

昼は干物の食堂

ここも少し離れてるなぁ

高いしw

鯖は昨日食ったしな 3種盛とかめっちゃ高いしw

カレイにしよう!唐揚やしまた違った感じやしな

カレイの唐揚げ定食    1350円

ご飯、味噌汁、漬物、小鉢、サラダ が付いてる

ご飯は大盛にできたんで大盛りを注文

おかわりも大盛を!

 

会計は定食の値段そのままだったんでご飯のおかわりは無料なのかな?

よくわからんがw まあ美味しかったw

 

少し足らないのでたこ焼きでも買おうかと思ったが

焼いてるのを見ると紅生姜たっぷりだったんで やめたw

 

 

夜は どうしようかな

 

ラーメン2玉 醤油味

たぶん夜はラーメン食ったと思うw

(うろ覚え・・・)

 

案外美味しかった

まあ麺は好きな麺なんで スープは普通に美味しかったな

 

少し仮眠

 

バイトはボチボチ これから忙しくなってくるんやろうなぁ

年越しは当然バイト先で迎えるやろうしw

 

帰りに自転車置き場でさっきあがったはずの人がライトを照らしながら何かを

探してる

自転車の空気入れるとこのキャップを無くしたらしい

一緒に探してみたが見つからない

しかも聞いてみると自分のじゃないらしいw

そいつに探させろよw

 

まあ諦めて帰ることにした

帰りにコンビニへ

ビールとチューハイ

途中まで一緒だったバイトの人にジュースを奢ってあげた

616円

 

帰ってビール飲んで寝たw

たぶん2時までには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,350円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 616円

雑費 0円

合計 1,966円

 

前日累計        740円

2日目累計     2,706円