思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月18日(月)

朝は食ってない

制服を洗濯

 

昼は出かける気力もなくコンビニすらも面倒くさい

 

買っておいたやつ

カップヌードル豚カルビカレーBIG

カルビ?謎肉が豚カルビなのかと思ったが

謎肉はそのままで 豚カルビ肉が入ってた

ちっちゃい1枚だけを確認w 数枚入ってたかもだが確認できずw

ん?w 調べてみたら違うw

豚カルビはスープ?で 豚カルビだと思ってたのは大豆チャーシューらしいw

 

夜は どうしようかな

 

とりあえず買い物でも行こうかと思ってたんで

ご飯を炊く3合!

なんか買い物も面倒くさくなったがご飯はすでに炊いてしまった・・・。

 

カレーって気分でもないから

おにぎりにしようかな 味噌汁も余ってるしw

あ!海苔が思ってたより少ないw

まあでもおにぎりの個数分はあるw

全部おにぎりにしたが普通に食うより食えるw

2合ぐらい食ったが普通w 腹いっぱいって感じでもない

残りも食えるんじゃね? と思ったが帰ってから腹減ってたら食えるし

帰ってから食わんでも朝食ってもええし! と思って少し置いておいた

 

バイトはボチボチ

人も居てたんで掃除が進んだ!

1時前に終われた

バイトの最中に腹がいっぱいになってきた

今頃?w 胃は今まで何してた?w

満腹中枢イカれてんのか?w

 

帰ってからテレビ見ながら就寝

って、寝れないw

結局残ってたおにぎりも食ったしw

やっぱ満腹中枢マトモに機能してないなw

 

3時ぐらいには寝たかな?

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

前日累計      71,089円

18日目累計     71,089円