思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

7月2日(日)

朝は食ってない

昼ぐらいまで寝てた

PCで適当に見たり

録画たまってるの消費したり

ゴロゴロゴロゴロw

いつもカーテンは開けないから晴れてるのか曇ってるのか雨が降ってるのかも

わからないw

とりあえず制服だけ洗濯

昼はどうしようかな

焼きそばあるし作ろうかな

3食分は多いかw

 

とりあえず豚バラを炒める

もやしを大量に投入(2袋)

ん~ フライパンいっぱいw

焼きそばは無理っぽいな

これだけで食うか

塩コショウだけってのもなぁ

あ!焼肉のタレがあるやん!

使い切ろうw

昼はこれでOK!

 

今日もバイトは19時からなんで

早めの晩飯!・・・と言っても何も無いなw

冷凍ご飯と味噌汁2種類(長ネギと豆腐)

まあ、これでも晩飯は十分だ

 

バイトはボチボチ

なんか忙しいなw

それでも自分のとこはマイペースで処理していく

1時ぐらいに終了

 

腹減ったな・・・

帰って飯・・・無いな・・・ラーメンはあるけど

そのラーメンじゃないな

食いに行こう!w

ラーメン並(麺カタ)

替え玉(麺カタ)

810円

3時過ぎには寝たと思う

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 810円

雑費 0円

合計 810円

 

前日累計 2,640円

2日目累計 3,450円