思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月27日(水)

朝は食ってない

 

洗濯どうしようかな

昼から出かけるし その時でいいかw

 

昼飯

何を食おうか迷ったが

カツを食いに!

ロースかつ&アジフライ定食大     880円

(大は大盛ご飯の事)

ご飯おかわり(大)

 

一旦帰ってきたが出かける時に洗濯

1100円

 

用事をしてる時だったが ふと銀行口座が気になり確認

あれ? 今日引落の日やのに落ちてないな?

なんでや?

・・・・!!!!

引き落とし口座を変えたんだった!

まずい! そして今入ってる口座はネットバンキングの登録をしてない!

スマホで操作もできん

ヤバイ!急いで用事を済まし 銀行へ!

お金をおろして 引き落とし口座へ入金!

今日引き落とされるんかな?30分ぐらい経ったが口座のお金はそのままだ

やばい! ネットで引き落とされない時の処置みたいなのを読んでると

その日に引き落とせなかったら翌日に落されるとの事

最悪は明日やな・・・と思っていたが無事引落された!

ふ~w 危ないあぶないw

 

夜は 知り合いから連絡あり

飲みに行こうか! とw

ありがたい誘いだw

この前に奢って!って言った人だw

数日後に店に来てポンちゃんに飲ませたってといい

お金を置いていってくれてたらしいw

それからは行ってなかったんで 今日店に行き確認したらポンちゃん来てないいうから

誘った との事w

ありがたいw

いっぱい飲もうw(もちろん多少遠慮はするけどw)

瓶ビール2本

出世サワー3杯

熱燗1合

鶏のタタキ

ずりの素揚げ

おでん(大根、厚揚げ、ごぼう天)

そんなもんだったかな

 

もちろん奢ってもらったw

ありがとう!

 

帰りにムカつく店に知り合いが居てるんで

顔を出しに行った

焼酎を2~3杯飲んだかな

話して飲んで

23時ぐらいに帰った

1500円

 

帰りに小腹が減ったんでチャーハンの持ち帰りを!

店員2人に今年最後やしなんでも飲みや! といって

合わせて会計

計1650円

この前のソフトドリンク2杯とは違って遠慮ないなwww

まあええけどw

 

帰ってからチャーハンを食って2時までには寝たかな?

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 880円

おやつ 0円

夜 1,500円

夜中 1,650円

雑費 1,100円

合計 5,130円

 

前日累計      103,479円

27日目累計     108,609円