思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月28日(木)

朝は食ってない

 

昼ぐらいに出かける用事ができたんで

ついでに洗濯

小銭が無い1000円札も無い

コインランドリーは1000円と小銭しか使えない

仕方ないので途中コンビニに寄る

飯は今から行くし適当におやつでも買っておくか

チップスターうすしお 155円

洗濯&乾燥

1100円

 

昼飯はちょっと遠いけど

前に知り合いに教えてもらった食堂

その近くまで行ったんで寄ってみることに!

店に入ると結構広いなw

駐車場なんて2台しか止められんのに結構人入ってるw

みんなどこに止めてるんかな?w

テーブルは空いてなかったんで一人だが小上がりへ

メニューを見る

ふむ 定食食ってみるか

「すいませ~ん」

『はい』

「魚フライ定食をお願いします。」

『はい』

「あ、それとマヨネーズやタルタルが乗ってるなら除けてほしいんやけど」

『何も無しでいいですか?』

「はい 何も無しでいいです」

ホンマ・・・毎回毎回 生き辛いなw

テレビを見ながら料理を待つ

魚フライ定食

いいねぇw ソースがあるからこれでいけるなw

他のテーブルの人の料理がチラッと見えて

玉子焼きを食ってた

あ、こっちも注文しようっとw

追加で玉子焼きを注文

キャベツがついてたが これたぶん気を利かせてマヨ乗せてないなw

ありがとうw

ご飯も おかわりしよう

メニューを見るとライス小と中が消されてる

大しかないな まあええやろ

どうせ食えるしw

ライス大を追加注文

出てきたライスがデカっw どんぶりやんw

まあ食い切るけどw

 

ライスデカい

みそ汁の向こう側にあるのが最初に入ってたご飯茶碗

でも今度からこれにしようw

昔ながらの大衆食堂って感じの店だったが気に入ったw

また今度も来ようw

魚フライ定食        800円

玉子焼き          250円

ライス大          200円

計1250円

 

飯食い終わって 洗濯物を取りに行く

パーカーが乾ききっていない

全部まとめて乾燥機へ

100円(10分)

 

夜は知り合いと飲みに行った

相変わらず店の中は知り合いばっかw

居酒屋で飲んでると一緒に飲んでた人達で 豚足の話になったみたいで

食べに行く流れになったみたい

豚足に興味は無いんで 話を聞き流していたんだが

なぜか一緒に行く事になってるwww

3人で行こう! 俺と○○とポンちゃんで!

え?w 何々?w どういうこと?w

どこ行くの? 知り合いの居酒屋に豚足を食いに行くということらしい

まあちょっと行って帰ってきたらええやろ とw

他の物もあるから 行くけど・・・w

タクシーで行って もちろん出してもらったw

店に着いて 早速豚足

ポンちゃんも食べ~ と言われたので

小さいやつを1つもらって食べた

特に感動は無い 食べにくいしなぁ そういうのはあまり好きじゃないw

後は飲んで カラオケもあったんで歌って

一緒に行った社長の息子が迎えに来てくれたんで最初の店に戻る

ここは相変わらず焼酎が濃いw

歌いながら 飲み友達のグループラインで話してて

その内の一人を名指しで飲みに連れて行って~

って書いてたら本人が店に来たwww

知り合いの店に飲みに行こう と言うので

まあええよ 行こうか ということで一緒に行く事にした

飲み代4000円

 

知り合いのタクシーを呼ぶ

タクシー代は出したw

1000円

 

店に到着

歌ったwww 飲んだw

奢ってもらったw

そしてもう1軒行こうというので

え?マジで?w 行くけど奢ってくれるの? と言うと

ええよ!奢ったるから行こう! とw

これまた遠いw

タクシーで3000円近くかかってるw

お洒落な店w

個人では普段行くような店じゃないなぁw

ボトルが無いのでおろして

ちょっとしゃべって歌って

1時間ちょっと居てたけど それで2万円ってw

奢ってもらったからええけどw

自腹では絶対に行かん店やなwww

帰りもタクシーで家まで送ってもらって

今日は すげー飲んだ・歌った 気がしたw

知り合いの人 ありがとう!w

家に帰ってきたのは1時過ぎ

 

よく飲んだな

たぶんすぐ寝たなw 2時までには寝たやろw

 

 

 

朝 0円

昼 1,250円

おやつ 155円

夜 4,000円

夜中 0円

雑費 2,200円

合計 7,605円

 

前日累計     71,442円

28日目累計     79,047円