思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月20日(水祝)

朝は食ってない

今日は朝から墓参り

 

なんかあったんかな?

墓までいつもなら1時間ぐらいだが今日は2時間ぐらいかかった

 

帰りに何を食べよう?って話になったんで

久しぶりにハンバーグが食いたい!とw

いつもは おろしそだが

今日はネギぽん酢300g

ご飯大盛

ミートスパ

ホットコーヒー

サラダはシェア

 

いやーw 久しぶりに食ったなw

会計を横で見てたが 高い!w

食わしてもらってるから払ってないけど

高いなw

 

今日は本来なら休みだが人が少なかったんでバイトに入ることに

 

夜は野菜ラーメン       640円

バイト前 休憩室で居てると今日入る人たちが

『おーw 来てくれてるやん! ありがとう!』

まあ・・・暇なんでねw

祝日とはいえ 週ど真ん中の休みやのに後半も客が多い

0時台もそこそこ客は居てたが それでも切りの良い所で

0時半上がり

 

早めにあがれた気分w

他の人達はまだ仕事してるから先に帰る

帰りにコンビニへ

飯食うかw

手巻きおにぎり真昆布      100円(¥120-クーポン値引¥20)

塩むすび            100円

混ぜ飯おむすびゆかり      110円

和風鶏唐揚げ          328円

ねぎでまみれた冷しそば     520円

レジ袋               3円

計1253円

 

飲むときに食べようかな と冷凍の唐揚げを買ったが

他ので腹いっぱいw

 

帰ってくるのが早かったから2時ぐらいには寝たかな?

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 640円

夜中 1,253円

雑費 0円

合計 1,893円

 

前日累計     54,548円

20日目累計     56,441円