思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

11月14日(火)

朝は食ってない

 

なんかバタバタ

洗濯は 明日まとめてするから今日は無し

 

昼は 蕎麦屋

肉系にするか

つけ汁にラー油入れてもいいですかと言われたが

前に食った時にはラー油いらんなw って思ってたんで

今日は抜きで!

ふむ やっぱラー油抜きの方が好みやな

 

肉もり(大)      930円

昆布むすび       140円

イカ天         150円

れんこん天       160円

計1,380円

 

 

夜は どうしよう

もう食いたい物が無い

抜く? いやいや 抜くとどうせバイト帰りに腹が減ってラーメンとか

食いに行ってしまうw

それに夜中食う方がアカンよなw

晩飯でも大量に食えば一緒かw

 

米が無いな

明日にでも買いに行くか・・・

 

夜は焼飯と唐揚げ

647円

麺は食ってない

まあ、そんなに腹も減ってなかったしね

 

バイトはボチボチ

24時までの人が居てて忙しそうなら残りますよ と言ってくれたが

大丈夫そうだったんでそのままあがってもらった

何事もなく1時前に終了

いいねぇ こういう落ち着いた感じもいい!

どうせ年末年始はクソ忙しいやろうから ゆっくりできる時にしておかないと!w

 

帰って風呂入って落ち着いて時計見たら

まだ1時過ぎw 1時13分とかだったかな

今日は早く帰ってきたから時間に余裕があるなぁw

ビールを1本飲んで結構早めに寝たんやないかな?

2時過ぎには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 1,380円

おやつ 0円

夜 647円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,380円

 

前日累計 78,244円

14日目累計 80,271円