思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月21日(木)

朝は食ってない

 

昼飯は知り合いと一緒に食いに行った

ついでに洗濯を持って行きその間に飯

1100円

 

ニラレバ定食

ご飯大盛

餃子1人前      297円

計1259円

ん~HPに定食の値段が載ってないな

店舗によって値段が違うからか?

飯食ってしばらくして洗濯物を取りにいく

ジーンズが乾ききってない

乾燥を10分追加

100円

 

夕方 バイト先の同僚から連絡あり

体調を崩してしまったので代わりに入れませんか? と

本来昨日も休みなのに入ったので

今日入ると7連勤になるそしてそのまま働くと11連勤になるから

店的にNGなのでは? と言っておいたw

店長がどうにかするでしょ とりあえず店長に言ってみて と

そこから連絡なかったんで どうにかなったんかな?

 

夜はどうしようかな

知り合いが飲みに行くと言ってたから

ムカつく店やけど行こうかなw

 

夜になり居酒屋へ

ビール2杯

きゅうりとワカメの酢の物

鶏皮(タレ)2本

焼酎炭酸割

1杯目から濃いなw

それから4~5杯目まで濃いwww

ふぅ~4~5杯濃いまんまやな と思ってたが

そこからも2~3杯さらに濃いwww

確実に適当に入れてんなw

まあええけどw

この店も知り合いばっかやなw

カラオケも歌い よく飲んだw

5000円

 

帰りにコンビニへ

麺を食おうと思ってたんだが

ふと、カップヌードルが目に入った

ひよこちゃんカトラリーがもらえるらしい

カトラリーって何や?w

フォークとスプーンかw

絶対使わんやろうけど 買ったw

2個買わんと1個もらえんとの事で

カップヌードル       236円

カレーヌードル       236円

計509円

 

帰ってから

カレーヌードル食って

レンチンご飯入れて 汁まで完食

あ!そうや ヘパリーゼを買おうと思ってコンビニ行ったのに

買うの忘れてたw

 

ヨッパやったから1時までには寝たやろうw

 

 

 

朝 0円

昼 1,259円

おやつ 0円

夜 5,000円

夜中 509円

雑費 1,200円

合計 7,968円

 

前日累計     56,441円

21日目累計     64,409円