思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月21日(日)

朝は食ってない

11時ぐらいまで寝てたな

いや起きてたけどゴロゴロしてただけかw

制服を洗濯をせねば

 

昼は何を食おうかな

買い物も面倒くさいし・・・

何か無いかな?

物色してると蕎麦を発見

とりあえず3束茹でるかw

残そうかと思ったが完食w

蕎麦は腹持ちも悪いしなぁ

ご飯炊いて 海苔で食いつつTKG!

 

夜は辛いラーメンとライス      770円

 

バイトはボチボチ

昼間はすげー忙しかったようだがナイト帯は平穏

1時前にあがれた

 

帰ってから残ってたご飯でチャーハンを作る

これも残しておいて朝食えばいいのに結局完食w

決意が意味ない

 

朝も遅くまで寝てたし

確か夕方もうたた寝ぐらいはしたはずだが

普通にいつも通り寝れたなw 3時ぐらいに寝たかな

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 770円

夜中 0円

雑費 0円

合計 770円

 

前日累計     93,597円

21日目累計     94,367円