思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

1月23日(火)

朝は食ってない

やっぱいつもより酒多かったなw

少し残ってる

 

昼はおでんの残り(どんだけ作ったんやw)

 

 

夜は おとなしく寝ときゃいいのに出かけてしまうw

よし!居酒屋に行こう! そして飲み屋! その流れやな!

居酒屋に歩いて行く近くまで行くと電気点いてない

あ!マジか!インスタを確認してみる 店休日 と・・・

仕方ない 飲み屋の近くの居酒屋で飯食おうかな

バスを待ちながらインスタを見てると飲み屋のインスタがふと目にとまり

一応確認 すると 臨時休業のお知らせ

マジか! すでにバスには乗ってたんで どこに行こうか迷ってたんだが

居酒屋が数軒思い浮かんだが その次が困るんで結局行く予定だった居酒屋に!

ビール2杯

豚の角煮(スライス)

小松菜の炒め物

ビール(店員用)

2450円

 

さて・・・ボチボチ歩いて行くか

結局昨日と同じ飲み屋へ!

今日は昨日多めに飲んだ気がするんでお湯割りは やめて水割りで!

あれよあれよという間にカウンターは満席

まあ、全員知ってる人だったがw

めっちゃ歌った!w 昨日よりは控えめだが飲んだ!w

しゃべった!

いつも通り23時ぐらいに退店

2500円

 

面倒なんで今日もタクシーでw

1100円

 

帰ってからラーメン屋に行こうと思ったけど

歩くのが面倒だったんで家に帰ったw

おでんの汁で うどんを作る

残った汁で おじや!

これは朝に食べようと思ってたが ちょっと味見して普通に食ってしまったw

まあまだ少し残してるけどw

 

適当に作ったりしてたが

それでも1時ぐらいには寝たはず

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 4,950円

夜中 0円

雑費 1,100円

合計 6,050円

 

前日累計      92,008円

23日目累計     98,058円