思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月20日(土)

朝は食ってない

 

昼は何食おうかな

外食はできるだけ避けたいが・・・

作るのが面倒くさいなw

麺・・・いや とんかつでも食いに行くかw

近くの高いとこじゃなくて遠くの安いとこ!

ロースかつ&ささみかつ1本定食大      770円(¥790-クーポン¥20)

 

夜はギリギリまで寝てたんで

いつも早い時間に店に着いてるのに今日は居なかったから

みんな不安に思ったらしく

店に着いた時に社員から電話かかってきた

『ポンさん どこにいてる?』

「ん? 今店に着いたけどね」

『大丈夫?』

「大丈夫って? あー 大丈夫w 今着いたからw」

バイトはボチボチ

ちょっと忙しい時もあったけどメンバー的に強かったので問題なし

1時過ぎに終われた

「晩飯食ってないから腹減ったな」

ってボソッと言ったら同僚がラーメン食いに行こうか!って言うんで

行こう! ということで一緒に行った

餃子定食

屋台の味 大(ハリガネ)

羽付餃子(5個)

ライス

 

あ、奢ってもらったから値段わからんなw

HPで調べようと思ったけど載ってないなw

店舗によって値段が違うパターンかw

 

腹いっぱいw

夜中なのに・・・w

夜中は食わない もしくは抑えるって決めたのに!

すぐ決心が揺らぐw

 

帰ってまあ3時過ぎには寝たやろ

 

 

 

 

朝 0円

昼 770円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 770円

 

前日累計     92,827円

20日目累計     93,597円