思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月19日(金)

昨日早く寝たせいで? 少ししか飲んでないから?

7時ぐらいに目が覚めた

 

朝は昨日作っておいた

おにぎり

インスタント味噌汁

玉子焼き(4個分)

 

結構ガッツリやなw

 

昼は出かける用事があったんで

ついでに洗濯

1100円

用事を済ませちょうどいいぐらいにコインランドリーへ

たたもうとしたら 分厚い生地のパーカーが乾ききってない

それの影響か他のも少し湿ってるのもある

10分乾燥を追加

100円

たたんで持って帰る

 

夜は・・・

ラーメンとライスでも食うかな

確か冷凍ご飯があったはず

うまかっちゃん でも食おうかなw

 

夜は袋麺1袋と冷凍ご飯

 

バイトはそこそこ

金曜にしては暇だったがそれでも客数はそこそこ

新人もできるようになってきたし

まあたまにフォローはするが基本的には放っておいても問題なしw

自分で判断してやってくれる!

育ってきたねぇ~w

1時過ぎに終われた

 

帰ってから

小腹が減ったんでパスタを茹でることにした

200gぐらい

ナポリタンも食い飽きたんでミートソースにしようと思って

作ってみることに!

でもミートソースってどうやって作るんやろう?w

調べるのも面倒くさいし すぐ食いたいしw

とりあえずミンチを解凍

塩コショウして火を通して

ケチャップ?w そういやソースには旨味成分が詰まってるって聞いたことある!

ウスターソースを適当にw

ん~他に材料が無いなw もうええか このまま少し煮込んだらそれらしくなるかな?

ミートソースの親戚みたいなものができたなw(あくまでミートソースではないw)

ちょっと残しておこうかなと思ったが食い切ったw

夜中なのに・・・w

 

いつも通り3時ぐらいには寝たやろう

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 1,200円

合計 1,200円

 

前日累計     91,627円

19日目累計     92,827円