思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月31日(日)続き

夜・・・何食ったっけかな・・・

覚えてない・・・

 

バイトはボチボチ忙しかった気がするが

日曜メンバー(ほぼ固定)は強いので問題ない

1時ぐらいに終われた

まあいつも通りかなw

 

明日から新人が来る!

ちょっと楽しみw

(この日記は思い出しながら書いてるから明日の事はもうすでにわかってるんだがw)

さて・・・w

 

 

寝たのもいつも通りかな? 飲んだっけかな?

3時ぐらいには寝たやろう

 

 

 

朝 0円

昼 1,330円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 330円

合計 1,660円

 

前日累計     84,375円

31日目累計     86,035円

 

 

おお 今月はおさえたなーw

いや おさえたというより 単に金が無かっただけかw

これからも質素な暮らしを心がけよう