思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

8月4日(金)

朝は食ってない

酒はほんの少しだけ残ってる感じかな

 

今日はたぶんバイト行くギリギリまで寝てるから

キッチンシューズを買っておかねば

右の底が穴開いていて靴下濡れてしまう

バイト行く前だと店も閉まってるから今の内に買っておく!

1900円

 

 

昼は蕎麦

もりそば(大)    660円

れんこん天      160円

なす天        130円

昆布むすび(海苔)  140円

1090円

いつもならもりそばも(特)

天ぷらももう1個ぐらい取ってるんだが

飲んだ次の日なんで ちょっと抑えめにw

 

 

バタバタしてたから昼は寝れなかったな

 

夜は ご飯を3合炊いて

海苔とシーチキンで1合半ぐらい食ったかな

 

バイトはボチボチ

忙しい時もあったが1時過ぎには終われた

 

帰ってから残ってたご飯で

ご飯とお茶で本当のお茶漬けw

米は食い切ったw

 

2時過ぎには寝たはず

 

 

朝 0円

昼 1,090円

おやつ 192円

夜 0円

夜中 0円

雑費 1,900円

合計 3,182円

 

前日累計 18,106円

4日目累計 21,288円