思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月1日(月)

朝は食ってない

 

ご飯を炊いてたが朝は食べることができず

 

昼は知り合いと喫茶店へ行ったのでご飯はそのまま

茶店って 飯食う所じゃないと思ってるんで・・・

ホットコーヒー

ナポリタンのセットみたいなやつ

ナポリタンとサラダとパンが付いてる

他の人のは来たのに自分の分が来ない

店員に声をかける

ナポリタンまだですか?

若い頃ならぶち切れてたやろうw

そういうしょーもない人間からは脱却したんで

静かに怒りながら冷静に伝えた

(ん~大人になったなぁw)

店員の謝罪もあり急いで作ってる様子も伺えたのでなかったことにw

一緒に居た人に出してもらったんで無料

 

 

夜はご飯を食うw

あ!ここか!豚肉食った気がするなwww

明日の日記に豚肉食ったかなぁ? みたいなこと書いてるけど気にせずにw

(4日の日から遡って書いていってるんでw)

残りのごはんは冷ご飯にした

 

バイトはボチボチ

新人が来れなくなったんで

大学生(先月までは高校生でシフト入ってた)が23時あがり予定だったが

変更してもらってラストまで残ってもらった

料理は出せるんで片付けや〆方を教える

料理教えなくていいのは楽w

片付け等を教えたらすぐ吸収 若いなw

1時過ぎには終われた

 

 

夜中は食ってないな

酒だけ飲んで寝た気がする

まあ寝たのは3時ぐらいやろう

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 0円

 

1日目累計     0円