思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月7日(日)

朝は食ってない

結構ゆっくり寝てた

起きたのは9時半か10時ぐらいかな

 

昨日のごはん半分(1合半)

と、タコ焼きの時のベーコンが少し余ってる

卵もあるから焼飯にするかな

結構な量w

11時過ぎに食ったからブランチやな

 

用事を適当にしていたが

眠気が・・・。

やっぱり夜は眠れてないんやな

夕方になりバイト行くまで仮眠

仮眠しても眠気が抜けない

本気で痩せんとアカンな

気道が圧迫されて息ができないから無呼吸になるんやんな?

脂肪をなんとかせんと・・・。

でも行動に移せない 本気で考えてないんやろうな

 

バイトはボチボチ

休憩室に行くと店長が

(前途多難っぽい)新人は今日休ませました と。

「ん?なんでですか?」

『元々連勤はダメみたいな事を言ってたので明日入る予定ですし』

『日曜は元々のメンバーでやれるでしょ』

「まあ、メンバー的に困ることはないですけど・・・。了解しました」

いつものメンバーでやっていく 23時までは別の新人も居てたんで

そんなに忙しい感じではなかったけどやっていけた

オーダーストップ5分前に来店もあり 遅くなるのを覚悟したが

結構早めに終われた

1時前やな なんか食って帰ろうかな

とりあえず休憩室で座る

店長と話をする

「自分のせいではないかもしれないけど やっぱ初日からの印象が悪いですねぇ」

『新人ですか?』

「そうそう 初日は仕事の都合、2日目は体調不良、3日目は21時からなのに

 22時出勤。どれもこれもやろうと思ってやったわけではないと思うけど

 良い印象は無いですね・・・」

『まあねぇ』

「まあ、それでも長くやっていくなら しっかり教えないとですねぇ」

『そうですねぇ 1ポジ(1ヶ所のポジション)だけでもを確実にやれるようになれば

 それでいいんですけどね』

「まあ、ちょっと考えて教えていきます・・・。」

 

ん?よく考えたらなんで教えることになってる?w

まあいいか・・・自分が楽するために教えていこうw

 

飲みたくなったんで帰りにコンビニへ

前にもらった焼酎を開けよう!w

氷と、

味がわからんし水を買っておくかなw

炭酸も買って、レモン味付きの炭酸も買っておこう

どれか合うやろw

ツマミは枝豆

氷            258円

水            121円

炭酸水レモン        85円

炭酸水           85円

枝豆           220円

レジ袋            3円

計833円

 

風呂上がりに焼酎を開ける

2種類ある内の1個

開けて匂いを嗅ぐと あ!これアカンタイプの焼酎かも!

まずストレートで少し飲んでみる

やっぱり!麦でもウィスキーっぽいやつがあるんだよなぁ

でも、飲めないって程ではない

今日は水割りで飲んでみるか

やっぱちょっとクセはあるが飲めんことはない

ふむ 水割りは飲めるから 炭酸もいけるやろw

レモン炭酸を買う様にしようw 以前の似たような焼酎もレモンで乗り切ったw

 

3時までには寝たと思う

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 770円

夜中 833円

雑費 0円

合計 1,603円

 

前日累計     19,059円

7日目累計     20,662円