思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

3月14日(木)

朝は食ってない

少しだけ酒残ってるな

洗濯せんとアカンな

 

昼は どん兵衛きつねうどん と 冷凍ご飯

ここ1年ぐらいすげー金使ってるな

貧乏人は貧乏人らしく細々と生きて行かねばw

 

洗濯を持って行く

洗濯&乾燥が空いてたので放り込む!

1100円

 

夜はどうしようかな

 

知り合いが飲みに行くって言うてたな

どうしようかな と思いつつ

家でおとなしくしてた!

餃子が残ってたんで焼いた!

冷凍ご飯と一緒に食べたが物足らず

レンチンご飯を追加w

相変わらず炭水化物多いなw

飲んだのもビール1本のみ

録りためてたのを見てたが22時ぐらいに寝てしまったw

1時間ちょっと23時半ぐらいに目が覚めて

ああ・・・風呂入ってないな・・・

寝ぼけながらも風呂に入って出てきたらサッパリして少し目が覚めたが

ボーっとテレビ見ながら横になってたらまた眠くなってきた

テレビもオフタイマーにして(しなくても勝手に切れるけどw)

引き続きボーっとテレビ見ながら寝た

 

なんて健康的な?w いや違うなw

なんてぐーたらした生活w

 

 

 

 

朝 0円

昼 0円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 1,100円

合計 1,100円

 

前日累計     47,103円

14日目累計     48,203円