思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

12月3日(日)

朝は食ってない

 

制服を洗濯

 

日記書くのも 中々時間が取れなくなってきた

せめて・・・せめて12月26日?だったかな?

去年から連続投稿を始めたのが26日だったと思うんで1年続けたいw

 

昼は何を食おうか迷いつつ

辛いカレー! ココイチと定食屋 どっちにしようかな

ん~、定食屋はまだ前回完食できなかった心の傷が癒えてないw

ココイチにしようw

 

チキンカツカレー

なすトッピング

500g

10辛

ついでに とび辛スパイスも!

1,415円

 

ん~定食屋行っても良かったかな?w

 

おやつは適当に食ってるw

 

なんやかんやでバタバタしてる

 

あー、バイトに行く時間だw

まだ少し時間はあるw

野菜ラーメン!

640円

 

バイトはボチボチ

1時前に終われた

 

帰ってから小腹が空いたんで

コンビニ! と思ったが行くのは面倒くさい

蕎麦! やけど安い方の蕎麦を茹でるか!

5束 いつもの蕎麦なんで1束90g

出石蕎麦の乾麺に比べたら多いなw

いや、これぐらいが普通なんやけどw

デカい鍋は無いんで2回に分けて全部茹でてしまえ!w

半分は明日の朝食えばいいし!

 

夜中やけど蕎麦なら大丈夫やろ!w(なにが?w)

半分をザルで食った

夜中なのにw

 

2時過ぎには寝たと思う

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,415円

おやつ 0円

夜 640円

夜中 0円

雑費 0円

合計 2,055円

 

前日累計      2,706円

3日目累計     4,761円