思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

4月9日(火)

朝は食ってない

 

食事をなんとかせんとアカンけど

作るのも最近は面倒で全然作って無いなぁ

サプリでも買ってみるかなと思い少し調べてみたけど

結局 適度な運動 ってのが必要で

楽して痩せられる方法なんて無いってことだと つくづく実感

 

昼は何を食うか迷った挙句

うどん屋

かけうどん3玉         430円

かしわ天            190円

いか天             190円

れんこん天           190円

昆布おにぎり          130円

計1130円

 

外食するとガッツリ食ってしまう

ん~外食だけじゃないかw 家でもガッツリ食うもんなw

 

食欲が無くなる薬が欲しいな

いや、それも無駄か? 今は腹が減ってるから食ってるんじゃないもんな

なんとなく時間になったから食ってる

腹は減ってないけど食いたい欲求はあるから食ってる

 

そもそも食べんようにすること自体ができない

満腹中枢がイカレてるんやろうな

 

夜はラーメンとライス

770円

 

バイトは新人が中々動いてくれるんで少し楽w

この調子で新人達にどんどん育ってもらおう!w

 

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,130円

おやつ 0円

夜 770円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,900円

 

前日累計     22,375円

9日目累計     24,275円