思い出しながら日記

基本的に過去のことをあげてます。1個の日記の中の時系列がおかしいのは当日や後日に書き加えているためです

10月29日(日)

朝は食ってない

 

8時過ぎに起きたが二度寝

10時半ぐらいに起きた

とりあえず制服を洗濯せねば・・・

 

スマホも替えに行かんとアカンなぁ

通話なんて滅多にせーへんけど

その通話が調子悪いw

ここ数年w

 

替えよう替えようと思って早数年w

飯もどうしようかなぁ

今日は流石にラーメンは やめておこうかなw

 

調べずに行った

Y社の店舗があったと思ったんで

行くとS社です まあY社のもやってます

簡単な見積を出してもらったA案B案を貰って次の目的地へ!

行くとY社しかない・・・あれ?w もっと複数あった気がするが・・・

Y社はもう見積だしてもらったんでR社を探す

反対方向のモールにあるらしいw

しかもそこはY社もある

最初からそっち行っておけばよかったな

とりあえず向かう

フードコートもあるしそこで飯食えばいいか

R社を探してウロウロ

店に入り見積を出してもらう

今時はどこもそんなに変わらないですよ

ウチの強みは2年更新の機種変時だけです とw

ここでも見積もりをもらって退店

ネットで調べりゃいいのにアナログなこったw

 

さてフードコート

お好み焼き、ステーキ、干物屋、寿司、オムライス、海鮮丼

あ!海鮮丼ここにあるやんw 忘れてたw

まあその他多数

でも・・・どれもこれも心惹かれない

うどんでいいか・・・でもここで食うと腹いっぱいになるには金がかかるw

ちょっと遠回りして帰って途中でうどん屋に寄ろう!w

うどん屋に到着

16時ぐらいだったんで空いてる

昨日も散々麺食ってるからご飯系食おうかなw

カツ丼セット      850円

 セットかけ3玉

塩おにぎり        90円

れんこん天       190円

なす天         130円

計1,260円

 

朝食ってないのになぁ

かなり腹いっぱいになったな

 

バイトまで仮眠

 

バイトは人数も居てたんで

順調! でも0時過ぎてからとオーダーストップぎりぎりで結構客が来たんで

片付けが長引いてしまった

それでも1時過ぎには終われたんで

ちょっとゆっくりして1時半ぐらいには帰った

 

何も食わなかった

明日の朝にご飯炊けるようにセットしておこう

米が!2合分しかないなw

とりあえず2合で!ツナ缶と塩昆布入れて炊き込みご飯

 

3時までには寝たはず

 

 

 

 

 

 

 

朝 0円

昼 1,260円

おやつ 0円

夜 0円

夜中 0円

雑費 0円

合計 1,260円

 

前日累計 142,853円

29日目累計 144,113円